新着エントリー

【画像】乃木坂の生駒が茶髪ビッチ化してもう明らかに処女じゃないwwwwwwww
0pt
41分前
でも今AKBに小嶋真子以上にセンター適性があるメンバー他にいるか?
0pt
1時間前
【悲報】乃木坂のヒット曲コンプレックスが物凄いことになってる件wwwwwwwwwwwwwww
1pt
2時間前
“一日交通部長・有安杏果” 登場『埼玉県・秋の全国交通安全キャンペーン』感想まとめ!「制服がめっちゃ似合う」「いちいち可愛い」「交通ルールをしっかりと守ろう」
0pt
3時間前
【SKE48】大矢真那の卒業でついに1期生は松井珠理奈1人に! 「大矢卒コン」で珠理奈大号泣
0pt
3時間前
【過激画像】AKBヲタクの皆さん!このパンツ見せてるブ○は誰ですか?
2pt
3時間前
【じゃんけん大会】HKT48指原莉乃らのCブロック決勝での敗退におぎやはぎ「やっぱり芸能界を分かってるね~」
0pt
3時間前
三上悠亜ってAV女優になってかなり人気あるけどSKEの時はどんな人だったの?
14pt
3時間前
ももクロ『MTV Unplugged』出演決定!収録観覧に抽選で招待も!! 高城れに『全力で楽しんで、全力で歌って、ちょっぴり大人な私達を届けたい』
0pt
4時間前
【AKB48】佐々木優佳里、showroom中に停電!?・・・ びびった
0pt
4時間前
NGT48中井りか「3回くらいマジで死のうと思った」
2pt
4時間前
【速報】「ひよっこ」視聴率 先週土曜は22・6%(島崎遥香が涙を流した場面から始まる熱演回)。先週一週間平均も21・4%
0pt
4時間前
須藤りりぽん「安室さんの電撃結婚が祝福されてた当時の社会って凄い寛容なんだなって思いました」
4pt
4時間前
【HKT48】田中菜津美‏「お尻が見えちゃうくらい短いスカートでアピールしました!」
0pt
4時間前
ももクロのライブ終演後の振る舞いに…千鳥・ノブ『はぁ〜、一生 応援しよ』ブロードキャスト!!吉村さんの “ももクロライブ” エピソード!
0pt
4時間前
【AKB48】じゃんけん大会全滅の13期、大会当日に「13期会」開催しshowroom配信!【反逆の13期】【北澤早紀・岩立沙穂・篠崎彩奈・村山彩希・茂木忍】
0pt
5時間前
ぱるるロスな人たちへ・・・高橋チームA全国ツアー富山公演「総監督を弄ぶにゃんぱる」「ダンスソロぱるる」「汗だくぱるる」「客を煽るぱるる」
0pt
5時間前
【悲報】最新のさくらたんこと宮脇咲良さんがヤバいwwwww
2pt
5時間前
【AKB48】"ファンが選ぶ"第3回ドラフト会議に問題点噴出「一生推し変できないな」「メンバーがヲタに束縛される」「メンバー応援するとき常に選んだヲタの顔がちらつくのでは」
0pt
5時間前
【NGT48】中井りかのじゃんけん大会裏配信が面白すぎるwwwwww
0pt
6時間前
有安杏果、“一日交通部長” 委嘱式に登場!杏果『今日は交通部長…いや、署長?として頑張ります!』
0pt
6時間前
【島崎遥香-NEWS】 島崎遥香が広瀬すずと初共演「こんなゆるゆるで…」【テレビジョン】
0pt
6時間前
【朗報】白石麻衣さん、東京ドームどころかしばらくは卒業をしないことを明言!!
1pt
6時間前
【チーム8】歌田初夏、ただ1人じゃんけん大会裏配信に出演し号泣・・・ → それを見中井りか「可愛い!推します!」連呼w【はっつ】
0pt
6時間前
【チーム8】倉野尾成美、SRでBAN(強制終了)食らう・・・ → 倉野尾ヲタ再びタワー建てなおす 
0pt
7時間前
【島崎遥香-NEWS】ぱるるの天使のような"すっぴん"写真が「美の極み」と反響【AbemaTIMES】
0pt
7時間前
【悲報】元HKTの美少女、岡田栞奈さんの最新画像wwwwwwww
1pt
7時間前
今週末10/1(日)『HOT WAVE』は、山本昇密着シリーズ “応援大使・百田夏菜子 ライオンズフェスティバルズ2017” 放送決定!
0pt
7時間前
【SKE48】"ショールーマー白井琴望、「ベスト4進出、ソロMV決定」にSHOWROOM民歓喜! 
0pt
7時間前
【元AKB48】ドラフト2期生の野村奈央、第3回ドラフト会議決定に反応・・・ 「え、、、」
0pt
8時間前
【島崎遥香-ひよっこ】NHK公式に「ひよっこ作りの舞台裏」 真剣に演出家?の話を聞く島崎遥香
0pt
8時間前
【速報】第3回ドラフト会議、開催決定キタ━━(゚∀゚)━━!!
2pt
8時間前
【AKB48】高橋朱里、階段で豪快にこけて足を負傷・・・「実況で爪痕残せず、足に傷跡残した」
0pt
8時間前
【じゃんけん大会】横山由依総監督の目、こわっ!!!!
0pt
9時間前
昨夜の『HOT WAVE』山本昇密着シリーズ “ももクロ夏バカ2017・後編” まとめ!「あーりんテンション高い!」「池谷さんのダンスめっちゃダサかった」「れにちゃんの躍動感」
0pt
9時間前
【9/25】本日のももクロ情報!さいたま市“有安杏果・一日交通部長”登場!「musicる TV」愛踊祭・あーりんライブ!kwkmのひとりふんどし!
0pt
9時間前
【島崎遥香-話題】じゃんけん大会優勝のHKT48荒巻美咲「ぱるるさんと同じチョキで勝てました!」
2pt
9時間前
【速報】優勝はHKT運上荒巻、CDデビュー決定wwwwwwwwwwww
3pt
9時間前
【AKB48】市川愛美のじゃんけん大会の衣装がセクシーすぎる・・・
1pt
9時間前
【元AKB48】高橋みなみ、新しい事務所(尾木プロ関連会社)に不満爆発!? 「宣材写真が・・・」
1pt
10時間前
【島崎遥香-FC】ぱるる深夜に日記更新! もう2話か・・・【グリーンスムージー】
1pt
10時間前
【過激画像】後藤もえきゅんからエッチな夏の思い出が届いたよっ!!
7pt
10時間前
【SKE48】大矢真那、涙の卒業コンサートで痛恨の言い間違い!「SKE48でやりきったことは何もありません!」(会場大爆笑)
2pt
10時間前
【チーム8】佐藤朱、SRでとんんでもないものを食す・・・「さ、さんまの唐揚げ!???」
1pt
11時間前
【AKB48】下口ひなな「ドラフト3期生の子の努力が報われますように 私が言えるのはそれだけ」【第3回ドラフト会議開催決定】
1pt
11時間前
【朗報】ユニットじゃんけん大会のグッズデザインがかなり良いんだけどwwwwwww
6pt
12時間前
【画像】このさくらたんの猫コスプレが可愛すぎる件wwwwwwww
4pt
14時間前
SKE48大矢真那「SKEで9年やってきて、やりきったことはひとつもありません」
4pt
15時間前
【衝撃】みんなが熱望するAKB単独で選抜組んだ結果wwwwwwwwww
5pt
15時間前
【悲報】乃木坂、東京ドーム平日2Days落選祭り!!!!
1pt
16時間前